スポンサーサイト


挑戦してみること!


って、えらそうなお題ですが・・・。
私のことじゃなく、子ども達のこと。


我が子ではないのですが、
上の娘が通っている、比叡山高校野球部が
甲子園へ行くことになりました!
あの、強豪校をおさえてまさかの滋賀代表!
今のまさきの学年の一年生が生まれた年に甲子園へ行った以来
16年ぶりの出場となりました。
なんか、因縁があるのかな~。
意外にイケメン揃いですよ~比叡山。

まさきは決勝しか、応援へ行けなかったけど
めっちゃ楽しかったらしく、甲子園まで応援行きたい!って。
でも、そのへんテニスの試合があんねんな~。
どうなんやろ。
私は行きたいねんけど。

夜のびわこ放送の高校野球ハイライトに
バッチリまさきがアップで映っておりました。
ローカルやけど、録画してたのでいい記念になりました。


そして、今日は我が子の下のまさらが挑戦しました。
県の水泳記録会。




とてもすごい会場のプールで泳がせていただきました。
上には上がいっぱいいるけど、がんばってた子供たちに
挑戦すること、がんばることを教えてもらったような気がします。
まさらはいい結果が出せなかったけど、いい経験をさせてもらいました。

さ~、本格的な夏休みが始まりました。
制作してないし、7月中のアトリエ開放もできなかった。
申し訳ないっす。
もし、ちらっと開けてみようかな~と思ったら
急にお知らせするかもです。

・・・暑くてダラダラしてしまって、ダメですね~。
私も何か挑戦しなアカンな~。

スポンサーサイト
