

夏休みスタート!



夏休みが始まりました。

海の日の連休は、毎年恒例の
大阪の友達3家族が泊まりにきました。

まさきと同級生の男子達3人も、もう高校生。
来るかな・・・と心配してたのですが
遅れて到着。
旦那抜きでしたが、勢ぞろい。


fc2_2015-07-22_10-04-25-143.jpgfc2_2015-07-22_10-04-41-447.jpg

びわ湖は曇天でしたが、一応押さえとかないとね。
そして、バーベキュー。
またまたいっぱい食べて、飲んで、喋って、楽しかった。
高校生男子達もまだまだかわいいもんでした。

最終日にまさらはテニスの試合。
 かなりがんばって、いい試合をしたみたいです。
まさきは毎日部活でしたが
少しでも会えて、話て、楽しそうでした。
赤ちゃんの時から一緒やった、幼馴染やもんね。



来年も集まれるかな・・・。
みんな、来てくれてありがとうね。
