いつの間にか後半戦・・・

あ~、もう7月の半ばになってしまってます。
悪夢の夏休みが始まります。

台風、大丈夫でしたか?
うちの娘達は、てっきり休校だと思ってまして
朝からバタバタで一学期最後の学校へ行きました。

今季のオーダー無事に終了しました。
いつものように、お待たせしました。
すみません、ありがとうございました。

先週は引きこもりな毎日を変えてくれる場所へ行ってきました。

いつもお世話になってる、近江八幡の尾賀商店へ。
Laughの展示会と、白い部屋の布大放出のイベントへ。
写真を撮ってる暇がなく、もっとゆっくりしたかったけど
尾賀のみんなや、みかちゃんしずちゃんに会えてよかった。
いつものように、Laughのディスプレイは最高でした。
見習わなくては!

そのあとに、クラブハリエの新しいお店、
ラ・コリーナへ行ってきました。









さすがの空間でいした。
ソフトクリーム、やばいくらい美味しかった!
クラブハリエの店舗がメインやのに、
うちはたねや好きなので、
バームクーヘンより和菓子を買って帰りました。


そして、後日。
高校の個別懇談へ初参戦!
初高校生の母なので、なんだかふわふわと行ってきました。

娘と同じクラスの友達母の、いずみちゃんと一緒に行って
ついでにランチへ。こっちがメインやったりして。
念願の「soratoko」さんへ。









かわいいお店でした。
そして、美味しかった。
頑張ってはる姿を見て、私も頑張らなくてわ!と。
キッチリ、ケーキまでいただきました。

高校生もがんばってるし、友達もがんばってる。
私もがんばらな~。

でも、少し休息いただきます。
どないやねん!!
今年の夏休みはまさらが小学生最後の夏休み。
一緒に楽しめるのは、今だけかも。
なので、悪夢の夏休みじゃなく
楽しい夏休みにしよう!と思います。
その第一弾は明日から!!


スポンサーサイト