

ありがとうございました。

fc2_2015-05-20_22-46-17-428.jpg
fc2_2015-05-18_06-34-15-391.jpg
fc2_2015-05-18_06-34-39-694.jpg

5 Go Go! Caravan
楽しく終了しました。
いつも来てくださってる方。
お久しぶりの方。
はじめましての方・・・。
たくさんの方々に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。
5日間、あっという間でした。

fc2_2015-05-20_22-45-52-942.jpg
fc2_2015-05-18_06-36-34-121.jpg
fc2_2015-05-18_06-37-23-416.jpg
hitoriちゃん
fc2_2015-05-18_06-38-50-280.jpg
fc2_2015-05-18_06-38-13-264.jpg
fc2_2015-05-18_06-37-45-821.jpg
hoco hocoぴろちゃん。
fc2_2015-05-20_22-45-23-230.jpg
fc2_2015-05-20_22-44-55-758.jpg
minarusuy myuちゃん。

いつもありがとう。

そして、尾賀商店の皆さん。
idea note のひるねこちゃん。
お世話になりました。
やっぱり素敵な所でした。

fc2_2015-05-18_06-41-54-069.jpgfc2_2015-05-18_06-40-57-292.jpg
fc2_2015-05-20_22-43-36-412.jpgfc2_2015-05-18_06-39-26-569.jpg

オーダーしてくださった、お客様。
心を込めて、制作させていただきます。
しばらくお待ちください。


次回はまたアトリエを開放したいな~・・・と。
そのためには、オーダーを仕上げないと。
がんばります。



