

5 Go Go! Caravan 3日目

fc2_2015-05-18_06-36-03-312.jpgfc2_2015-05-18_06-35-23-766.jpg

真ん中、折り返しになりました。
はっや~!
毎日、お久しぶりの方からはじめましての方まで
いろんな方々とお話してます。
めっちゃ楽しい!
ありがとうございます。

fc2_2015-05-18_06-37-23-416.jpgfc2_2015-05-18_06-36-59-005.jpg
hitoriちゃんは今日はお休み。
ですが、アクセサリーはちゃんと展示中。
今回初の試み、ウエディングのヘッドアクセを展開してます。
こんなウエディングのアクセって素敵ですよ!

fc2_2015-05-18_06-37-45-821.jpg
hoco hocoぴろちゃんも今回、ストールがあります。
めっちゃかわいいですよ。
今回もカラフルレッグウォーマー、オーダーできます。

fc2_2015-05-18_06-33-46-694.jpg
八幡堀も新緑、すばらしいです!
ウシガエルの声の大きさにもびっくり!!

お待ちしています。


