時間が・・・

今日は下の羅の保育参加でした。
一緒に遊ぶやつね。半日つぶれた・・・。
実は、年中さんやのによく泣きます。
月曜日は布団を持って行くからバスに乗らずに一緒に保育園へ。
そのときもまだ別れ際に泣く
保育参加や参観の時も無性に泣く
前回の参観は、体操しない・みんなと遊ばず私にベッタリ・朝の点呼の返事もしない。
今日も確実、大泣き

昨日は上の姫の学校解放日。
午前中ならいつ学校へ見学行ってもいい日。
給食も見に行ってもいい。
でもさすがに給食は配給されないから、パス。
午前中の1時間目にぱっと行って帰る。

今日の午後から ゆりかご さんへ行く。
さきさんも時間ないのに、なぜかしゃべって羅のお迎えぎりぎり。
でも息抜きできて、これは楽しかった。

月末は姫のバレエ発表会。
みなさんセレブ~なので、お子までもがセレブ~なお洋服。
去年も姫、羅おそろいで服を作ってあげた。
今年もって思ったけど・・・

7月5日(土) Ra Baumさん(リンクにあります)主催の
         プチマルシェに出展します。

当然、時間ないっすね~。
行きたいとこもいっぱいあるのに、週末はもちろんバレエレッスン。

ほんま、自分が3人ぐらいいたらいいのに・・・って思ったことないですか?
ここ1年ぐらい、ず~っと考えること。
あと自分が3人いたら・・・・もちろん私は遊ぶ人役~~~
あとの3人に仕事と掃除と子守をやってもらいます

そんなしょ~もないことばっかり考えて、また時間がない。
やばいくらいに作品ができてません。

