5 Go Go ! Caravan 服 vol.1

こんな服があります。

fc2_2015-03-11_20-18-19-993.jpg太いストライプのローブコート
fc2_2015-03-18_20-08-40-344.jpgセーラーカラーのブラウス
fc2_2015-03-18_20-09-47-174.jpgサルエルサロペット こちらは現品のみ!
fc2_2015-03-19_17-29-32-553.jpgガウチョパンツ
fc2_2015-03-19_17-28-50-402.jpgストレートサロペット
fc2_2015-04-20_18-55-16-554.jpg変形ワンピース
fc2_2015-04-20_18-54-48-885.jpg変形プルオーバー
fc2_2015-04-20_18-54-23-763.jpg変形ボーダープル
fc2_2014-04-17_23-54-56-459.jpgずっと人気の定番、ローウエストワンピ

新作も少し作る予定なのですが・・・。
またupしますね。

スクリーンショット 2015-04-24 11.34.23
スクリーンショット 2015-04-24 11.34.32

5 Go Go ! Caravan

2015.516(sat)→20(wed) 11:00~18:00
尾賀商店 idea note


もっと早くにupできてたらよかったのですが。
またお世話になります。
素敵空間の尾賀商店さん。
制作がんばってます。
COTOhog一同、お待ちしています。


母の日のこと・・・・

fc2_2015-05-11_09-51-07-963.jpg
まさらは自分でワッフルを作ってたな・・・。
私には一口もくれへんかったけど。
この日のお昼も自分で素麺作ってた。

fc2_2015-05-11_09-51-43-698.jpg
まさきから思いがけずにプレゼントもらった。
塩まくら?!
なんでも、塩は適度に温度が低くなって
肩こりとかを和らげてくれるんやって。
勉強(あんまりしてるとこ見てないけど)と部活に忙しいのに
部活帰りにわざわざ途中下車して買ってくれたみたい。
ま、遊びもついでにしてきたみたいけど。
ありがとうね。泣きそうやったわ。
ようやく少しは高校生活に慣れてきたみたいで、
めっちゃ楽しい!って言ってるし、ママはうれしいわ。

今年もまさらからはなんにもなかったけど、
先月は1週間寝込んでたから、
健康で元気に学校行ってくれてるからええか!

