

ありがとうございました。

最近、めっちゃ暑いですね~!
初夏!!って感じです。

この前のアトリエショップでは、
いつも心待ちにしてくださってる方。
遠くからわざわざ来てくださった方。
はじめましての方。
忙しい中来てくださった方。
いろいろな方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
感想はまたあとにして・・・

次の日はまさらのテニスの試合で
長浜ドームへ行ってきました。

前回の長浜ドームでの試合は、
まさきの卒業式と重なり行けなかった。
初、長浜ドームです。
すごいいい施設でさせてもらって、幸せ者ですわ。
試合は前回より良く無かったけど
次がんばる!って意思表示があったので良しとしよ。
私は悔しかったけど。
6年生なので、この一年はがんばってもらわな。
お疲れさん。


さて、アトリエショップの話。

今回、初の5日間開放しました。
やってよかった!
初日と最終日は少し混んでしまってご迷惑をおかけしましたが、
全体的にはゆっくり見てもらえました。
5日間お客さんが来てくださったし。
何よりも、お客さんが途絶えた時に制作ができること!
これはよかった!
暇な時間は無かった。
効率がいいのは、自宅Shopならでわ!と実感しました。

5月はまた近江八幡の尾賀商店さんでイベントです。
なので、5月はopenを考えていないのですが、
6月か7月ぐらいにまた開放できたらな~と思ってます。

今回の模様。


fc2_2015-04-21_20-33-32-298.jpg
fc2_2015-04-21_20-32-56-480.jpg
fc2_2015-04-21_20-32-15-691.jpg
fc2_2015-04-21_20-15-55-919.jpg
fc2_2015-04-21_20-34-46-253.jpg
fc2_2015-04-21_20-34-18-675.jpg
fc2_2015-04-23_07-29-26-048.jpg


hitoriちゃん、ぴろちゃんもいつもありがとう。
二人の作品のおかげで、華やかなアトリエになったよ。

5月の尾賀商店でのイベントの案内はまた後日。
お楽しみに!

