スポンサーサイト


失敗・・・

頭の中でこんなお洋服があったらいいな~
って想像して、少し絵に書いてみて簡単なパターンを作って製作してみました。
でも形にならないとわからへん。
結構今までも失敗があったのですが、今回はかなりショック
途中で大人サイズではないことに気が付く
なんでかな~・・・ちゃんと考えたのに・・・
いまだにわからないのですが、ま、子供に着せたらいいかっと完成させました。
で、上の姫に着せてみたらやっぱりちょっと小さいかも。
で、下の羅に着せてみたら 発覚
羅は姫より腹周りがでかい
結局誰一人入らず・・・
なんでやろ~、パターンってむずかしい。
お洋服って頭の中で考えた通りにつくるのってむずかしい。
今回のデザインはお蔵入りです。
あ~~~、レースいっぱいつけたのに・・・。

今日はハンガーをつくるのに徹しました。
肩こった

スポンサーサイト
