明日からです atelier Shop

とうとう明日からです。
初の5days!
どうなることやら。

とりあえず、今更新作です。
時間が無く、パッと撮ったのでイマイチですが。

ストライプワンピース。
サイドが長くなってます。
少し横から・・・。
サイドを結んでもかわいいです。

アシメントリーなプルオーバー。


こちらも、アシメントリーなプル。


こちらは、アシメントリーなワンピース。


実際に着ていただかなくては、わかりにくいお洋服ばかり。
今回は5日間オープンするので、お時間がある日に
ゆっくり見に来てください。


fc2_2014-07-10_17-38-31-961.jpg

4月21日~25日 5日間オープンします。
時間ですが、21日(火)~24日(金)は 11:00~16:00
25日(土)は 13:00~18:00頃まで。

平日は子供の習い事の送迎や、家庭訪問があるため
早めのクローズになります。

そして、アクセサリーのhitoriちゃんの作品も並びます。
ゆるりとお待ちしています。

*駐車場があまりありません。出来るだけ乗り合わせでお越しください。


