

4月のatelier shop



早いもので、4月の半ばになってしまいました。
もう桜も散ってしまってますね。
上の写真は海津大崎の桜。
満開の平日夕方に行ってきました。

子供が春休みや、入学式、小学校の役員などがあって
なかなかupできなくて、すみません。

前にご報告してました、アトリエショップの日程が決定しました。
fc2_2014-07-10_17-38-31-961.jpg

4月21日~25日 5日間オープンします。
時間ですが、21日(火)~24日(金)は 11:00~16:00
25日(土)は 13:00~18:00頃まで。

平日は子供の習い事の送迎や、家庭訪問があるため
早めのクローズになります。

只今、下の娘が絶賛風邪っぴき中で、
学校を休んでおります。
なかなか制作が進まないのですが、
新作ができあが出来上がることがありましたら
upさせていただきます。

そして、アクセサリーのhitoriちゃんの作品も並びます。
ゆるりとお待ちしています。


先日、上の娘が高校へ入学しました。

まだまだ慣れてない様子で、
さっぱり食欲がない毎日で、気になるのですが
少ししたらいつものまさきに戻れることを信じて。

毎日の弁当作りが嫌やねんけど、
まさきもがんばってるんで、私もがんばりますわ。


