

キャラバン隊 打ち上げ!


春まちキャラバン隊、hitoriちゃんとmyuちゃんとで
京都へ打ち上げに行ってきました。

お昼はめっちゃ行きたかった所が
バリバリの混み混みやったので、
myuちゃんが前から気になってたイタリアンのお店へ。


お茶の時間は、これまたmyuちゃんが行ってみたかったという
紅茶のおいしいお店へ。


夜は、ディープな所へ行ってみたけど、
入れそうになかったので、見学。


なので、例の所へ。


全部、全部、美味しかった~!
次の新しい計画も進めそう。
やる気も満タンになったはず。

明日から4月です。
スタート、スタート!!

