スポンサーサイト


ありがとうございました

とても春な日々での「春まちキャラバン」@ちせさん。
無事、終了しました。














来てくださった方々。
ありがとうございました。
オーダーしてくださった方々。
がんばって張り切って作らせていただきます。
しばらくお待ちください。

ちせの皆さん。
お世話になりました。
ありがとうございました。

キャラバン隊の、hitoriちゃん、myuちゃん。
いつもありがとう。
またよろしく。


さて、春のイベント第一弾は終わりました。
4月は自宅shopをopenしたいな~っと思ってます。
また後日お知らせしますね。

スポンサーサイト
