明日から!春まちキャラバン

とうとう明日になりました。
早いな~!
楽しみやけど、緊張します。

あと少し、新しいお洋服を。

ストレートサロペット。

リネンのヘリンボーン素材。
しっかりとしています。
サルエルサロペットにも変更できます。
春っぽい色。
全身、白っぽくまとめても今っぽいかも。

今季、今っぽいと行ったら。
断然、ガウチョパンツ!!

ベージュ色と春っぽいマスタード色。
コットン素材とリネン素材です。
ki*ra的、ガウチョパンツは裾の折り返しをたくさんとって
少しトラッドテイスト漂うようにしました。
でもスカートっぽいので、
キレイめに、トラッドめに、
スポーティな着こなしもできます。
だから、合わせる靴はオールマイティ!
パンプス、フラットシューズ、ローファー、紐靴、スニーカー・・・。
なんでも合います。
おすすめです!


ほんまに暖かくなってきて、春に近づいてきました。
春を見つけに来てくださいね。

harumachi.png
harumachi ura

春まちキャラバン
2015.3.20(fri) , 21(sat)
11:00~18:00 (sat 19:00)
ちせ 2F GALLERY
京都市左京区北白川別当町28
TEL:075-746-5331
ちせHP

春まつまちに
わくわくするような
春の服 アクセサリー おやつを
積みこんで お届けします
春を探しに立ち寄ってみてください


今回は、COTOhog のhitoir minarusuy ki*ra
の三人キャラバン隊でイベントです。


