スポンサーサイト


ストライプ

今日で、あの震災から4年が経ちました。
早いような、遅いような・・・。
あの日は、NOBODAでイベント中でした。
みんなであの光景を、信じられない思いで見たのを思い出します。
元にはなかなか戻れないけど、
安全な日々が早くきますように。

それにしても、昨日は雪が降ってびっくりしました。
やっぱり、侮ってはいけなかったね。
春、早く来てほしい。

あ!滋賀の公立の高校受験も終わりましたね。
受験生のお母様方、お疲れさんでした。
あとは卒業式ね~。


さて、京都北白川にある、ちせさんでの
春まちキャラバン が迫ってきました。
卒業式や、今度の役員やらで忙しくて
なかなかアップできてなくて、すいません。

今回、なぜだかストライプなんです!
ストライプの服ばっかり作ってました。

一番気分なストライプはこれ!

定番のローブコートをふっといストライプで作りました。
バックスタイルも少し変えました。

少し細いストライプのタックパンツ。

定番のタックサルエルパンツを少しだけ、細めにしました。
コットンリネン素材。
限定2枚です!すいません・・・。

こちらも少し太めのストライプのブラウス。

ブルーとグレー。
前後どちらでも着ていただけます。

今回はトラッドも気分です。
まだ少し新作あります。
またアップします。


harumachi.png
harumachi ura

春イベントのお知らせです。

春まちキャラバン
2015.3.20(fri) , 21(sat)
11:00~18:00 (sat 19:00)
ちせ 2F GALLERY
京都市左京区北白川別当町28
TEL:075-746-5331
ちせHP

春まつまちに
わくわくするような
春の服 アクセサリー おやつを
積みこんで お届けします
春を探しに立ち寄ってみてください


今回は、COTOhog のhitoir minarusuy ki*ra
の三人キャラバン隊でイベントです。



スポンサーサイト
