スポンサーサイト


BBQ

昨日は地域のパットパットゴルフ&バーベキュー大会でした。
ず~っと天気が良くないと言われていたのに、すっごいいい天気でしたね。
うちは今回、組長さんでバーベキューの用意担当でした。
姫はバレエレッスンだったので、お友達に託して連れて行ってもらいました。
でもね~、姫も参加したかったと思います。
毎年恒例なのですが、この時期毎年恒例のバレエ発表会があるので
当分参加できへんねんろな~・・・かわいそう。

で、準備。
炊き込みご飯(母親作)を一つ一つパックに詰める。
割り当てられた野菜たちを切る。
フルーツを切る。
・・・大したことしてないな
でも初めてのことなのでバタバタ。

パットゴルフは準備のため参加できず、
バーベキューからの参加です。
もっちろん、
近所の方が、福井までおいしいお魚を買ってきてくださいました。
むっちゃおいしかった~
うちの組は若手ばっかりなので、やりやすいやりやすい。
ビンゴゲームもあったのですが、ティッシュと工具バッグでした。
一等は扇風機。
欲しかった・・・

最後、やっぱりたりひんかった

外で食べるのっておいしいね~
バレエ終わったらまたうちでバーベキュー大会や
毎週でもいいぞ

 イベント 
7月5日(土) 野洲 鮎屋の郷にて

ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ
明細は Ra Baumさん (リンクしてます)

スポンサーサイト
