スポンサーサイト


おめでとう。ありがとう。

お久しぶりです。
2月19日。
今日は私の誕生日です。

朝一に、長女まさきから手紙をいただき
朝一から泣いてしまって、すばらしい一日が始まりました。
まさらからは元気よく「いってきま~す!」て言ってあげるわ!
って、学校へ行かはりました・・・。

そんな記念すべき日に、なんと!
近江八幡の尾賀商店で咲楽をされていた、翠さんとお子のみなみちゃん。
Laugh の mikaちゃん、sizちゃん。
安高製作所の なおこさんと高やん。
hitoriちゃんも集合!

で、ワニカフェさんでランチをしました。
スペシャルデザート!

翠さんありがとう。と、みなみちゃん、合格おめでとう!


なんでか知らないうちに私もスペシャルになってました。
ありがとう~!

かわいい親子。


で、なぜに、なんでこの集まりが発足されたのか!?

ある日のこと。
sizちゃんが書店でファッション雑誌の鈴木保奈美を見て・・・
翠さんそっくり~!
このコーデを翠さんにプレゼントしょう!!
で、「翠さんを慕う会」別名、「保奈美プロジェクト」
が発足されたのです!

これね↑ 


ワニカフェ行く前にセッティング。




ものすご~く、喜んでもらって。
ものすご~く、似合ってて。
ものすご~く、楽しかった。
服を作るのって、こういうことなんやって思った。

そのあともうちでみんなでおしゃべり。
お家も見に来てもらえて、嬉しかった。


プレゼントもいただきました。
ビールやケーキも。
ありがとう。


最後に勢ぞろい。
この写真、貴重かも!
またこのメンバーでなんかイベントしたいな。

ほんまに、ほんまに楽しかった。
素敵な一生の思い出になる、誕生日の一日でした。


スポンサーサイト
