スポンサーサイト


ローブコート

2月になりました。
早いです。
まだまだ寒いです。
早く春が来ないかな・・・。
そろそろ春ものを考えなあかんのに、
今日もほんまに寒いです。

最近は日々のことばかりで、服の話が出てなかった。
やっと、オーダーがおわったので、
お洋服のことを。

ここ何期か続けて作っている「ローブコート」
あえて、流行りのチェスターと言いません!
fc2_2014-10-29_18-36-55-729.jpg
基本形は右のほうです。

で、変化形でhitoriちゃん用に作りました。

ロング丈にしました。
セミオーダーなので、丈や巾も布も変えられます。
すごく似合ってて、カッコ良かった!

お洋服のことといいながら、また日々のことを少し。
今日は上の子の入試でした。

なんだか、緊張感無く行かはりましたけど・・・。
受験生の親のみなさん。
あと少し、落ち着かない毎日で
なんにもできないけど、黙って見守りましょう!
ほんま、落ち着かへんわ~!
スポンサーサイト
