おでかけ

先日、今年初のお友達おでかけへ行ってきました。

私としたことが、今年初おでかけが1月の半ばすぎ・・・。
オーダーがまだ終わってないからやん。
その、オーダーものをお渡しがてらにお出かけです。

行き先は久しぶりの長浜。
メンバーは、Laughのmikaちゃんとsizちゃん。
尾賀の咲楽にいたノリコさんと、尾賀イケメンともちん。
カロカロのおもけちゃんとちやちゃん。

まずは、彦根のBORN FREE横のカフェへ。
fc2_2015-01-24_12-39-47-561.jpg
ずっとしゃべってて、これだけ。
店内おしゃれでいい雰囲気やったのに、これだけ。

その後は長浜へ。
久しぶりに「季の雲」さんへ。
やっぱり素敵空間でした。

叶匠寿庵 でお茶。
fc2_2015-01-24_12-40-27-933.jpg

いろいろ行ったのに、写真これだけ・・・。

でも、うれしい思い出ができた遠足でした。
また誘ってね~。

1月は冬眠してたみたいやった。
2月はなんだか予定が増えてきました!
でも娘の受験も近づいてきました・・・。

オーダーもう少しで終わりそうです。
そろそろ春のものを考えよう。
