一月も早い!!

なんだかんだで一月も半ばにさしかかりますね。
受験生のための毎日です。
インフルエンザにドキドキの毎日。
学問の神様の北野天満宮へ行ってきました。



もう神頼みしかありません。
かなり賑わってましたよ。
私も受験生の頃行ったな~。
近くでご飯を食べたことだけ覚えてる。

受験まであともう少し。
なんとかがんばってほしいです。


少し前にのんびり小5のまさらさんと私は
米粉のケーキ教室へ。
いちごは近所の農家さんので
ものすごく美味しかった。
ケーキももちろん、美味しかったですよ。
家で作るかな、ちとびみょ~・・・。


その後はお気楽メンバーと新年会。
楽しい仲間と初飲み。
近所なのに最近なかなか会えなかったり、飲み会できてないけど、
今年も飲みまくりましょ~!

毎年の恒例になってきた、2月まで体重増加。
始まってきました。
あ~やばい。
スポンサーサイト