ご挨拶 と 年末年始



明けました!おめでとうございます。

とっくに明けてますね。
今年ものんびりなスタートになってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
今日からやっと子供達が学校へ行きました。
すぐ帰ってきたけど・・・。
お寝坊さんなぐうたら生活を送ってきやがったきた子供達がいなくなり
さっさと掃除ができて、静かにミシンができて
あ~!やっといつものペースになる!と嬉しくなります。
オーダー、がんばってます。

年末に記録としてブログを書こうと思ってたのに
なんだか忙しいのか、忙しくないのかで過ぎてしまい
年始に年末のことを少し。


12月14日、長女の誕生日。
無事15歳になりました。
受験生、がんばっておくれ~。


もう何年ぶり?!のライブへ。
「仮面チャウダー ~yajio crazy~ 
チャウ大 ユニバーシティーインターナショナル
コラーゲンハイスクール」
入学し、無事卒業してきました。
ソウソウたるメンバーにもかかわらず、
ゆるゆるなライブ。
なんと5時間もの長丁場でした。
尻痛いっつ~の!
このカラオケと新喜劇的ライブは大阪でしかできないでしょう。
また次回、入学希望です。


そして、大変お世話になった尾賀商店
咲楽の翠さんが卒業されました。
ほんまにありがとうございました。

翠さんからいただいた、白い部屋のカレンダーは
ミシンのそばに貼ってます。

そして、2015年の幕開け。

東京へさっと帰省してきました。
富士山とおすましの雑煮。
今年はそれだけの東京感・・・。

fc2_2014-12-28_14-15-35-749.jpg
帰ってきたら、大雪!!
下の娘は、いとこと2~3時間雪遊びをしてました。

fc2_2014-12-28_14-16-20-874.jpg
うちの今年の冬のニューフェイス!
蓄熱暖房はあるものの、吹き抜けのリビングはやっぱり寒い。
ストーブを探してたんです。
アラジンはかわいくて人気やけど、小さすぎ。
しかも高い!
どうしようかと悩んでたら、近くのホームセンターで見つけた!
TOYOTOMIの黒!!
黒のん、発売されたんですね。
料理もできるし、暖かいし、かっこいいし!
しかもそんなに高くない!!
いいですよ~。

今年はなるべくたくさんブログを書きたいです。
再度、よろしくお願いします。


スポンサーサイト