イベント と お洋服

今度のイベントが決まっております。
7月5日(土) 野洲の鮎屋の郷にて。
         プチマルシェです。
明細は、
Ra Baum さん。
ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ
むっちゃ暑いと思うし、子供もいるので初日だけにしました。
hitoriちゃんと出展させてもらいます。
お互い夏物新作でがんばろ~!・・・かなと今の時点では思ってるのですが・・・

で、お洋服。

P6060177.jpg
P6060176.jpg
この前載せてたのですが、見にくかったようなので撮り直しました。
リネンと亜麻色のバテンレース。
かなり作りましたが注文が入り、すでに品薄。
この材料があるまで作りたい、かなりかわいいキャミチュニックです。
色がベーシックなのでなんにでも合います。

P6060175.jpg
リネンでボレロを作りました。後ろはこんな感じでP6060173.jpg
P6060174.jpg
アンティーク色のカブトピンをつけました。
このボレロ、実はすごいんです!!
ひとつめパターンは↑で。
ふたつめパターンはP6060172.jpg
上下逆にも切れます。
みっつめパターンはP6060171.jpg
前の部分を少しくるっとまいてみたりも出来ます。
よっつめパターンはP6060170.jpg
なんとストールにもなります!!
色は4色つくりました。
リネンの濃いベージュと薄いベージュ。リネンの黒。薄地のダンガリー。
全部バテンレースをつけました。
腕もばっちり隠れます。

P6060169.jpg
一番目のキャミチュニックの下に重ね着していたボーダーのスカート。
リネンのポケットをつけてます。P6060168.jpg

ひそか~に裾にアンカーのボタンをつけました。ひそか~にって言っておきながら公表してしまいましたが・・・。

ちなみに、このスカートと子供用のスカートを注文いただきました。
で、子供用。P6060184.jpg
P6060183.jpg

これも、スカートとして・オーバースカートとして。
で、真夏はキャミっぽくトップにもってきてもいいように作りました。
Hさん、ちゃんと作りましたよ。
うちの姫・羅も気に入ってオソロ~にしてしましました。すいません・・・

今回のプチマルシェには子供服は出展いたしません、あしからず。

まだまだ作品がたりません。
がんばってつくらなくてわ・・・
あ、明日バレエや
