

StandardからNew Standardへ

いよいよ今週末に迫ってきました、自宅shop。
もっとたくさんアップしたかったのですが
なかなか時間がなくて、すいません。

定番になりつつお洋服を再制作、少し変えて作ったモノたちです。


ウエストゴムで楽チンなのに、スッキリ見えるマキシワンピース。
今回は前回人気だった、深い水色と新しく墨クロ。ギンガムチェック。
ギンガムチェックは限定です。


ギャザーロングブラウスをウールガーゼで。
タキシードカラーのローブコートは山吹色で。



濃紺のスエット素材で、ワンピースとプルオーバーを。
ワンピースはレースの衿付き。
プルオーバーは後ろにレースのリボン。


タックワンピースは紺色にシックな小花柄を。
セーラージャケットにも合います。


そして、openする金曜日に
近所の古道具屋カフェ、「古良慕」さんで
京都の日菓さんの和菓子とお抹茶が頂けます。
古良慕さんと久々のコラボです。
私もあの空間でお茶しに行きたい!
セットで巡ってみてくださいね。
詳しくはこちらへ↓
古良慕 店主の島村さんのFB





2014.10/31(金) 11/1(土)
11:00~16:00
   高島市新旭町 ATELIER ki*ra

   駐車場があまりないので、乗り合わせでお願いします。

hitori あなたの可愛い、つくります
hocohoco イロドルレッグウォーマー
minarusuy 天然酵母ヴィーガンマフィン
 10/31のみの販売です。
ki*ra  New Standard ki*ra Clothes ki*raの新定番服


