スポンサーサイト


京都へ・・・

昨日は久しぶりに hitoriちゃんmyuちゃんと
京都へお出かけしてきました。

ただのお出かけじゃあないんですよ!



来年の春にお世話になる予定の素敵なお店。
楽しく打合せをしてきました。

そのあとは、


ANTICOさんでおいしいパスタを


一保堂さんでお茶を

ほぼずっといろんな話をしてました。
しばらく会えてなくて、ゆっくり話ができてなかったから
この先のこと、今までのことなど
がんばろ~!!って再確認できた日でした。
浪費の話もあったけど・・・(笑)

myuちゃんも少しづつマフィン作りを再開することに。
またみんなで少しづつイベント再開します。

新作も少しづつ・・・



スポンサーサイト
