スポンサーサイト


月と食欲とスポーツの秋





いつの間にか、夏休みも終わり、
普段の生活が戻ってきました。うれし~!

昨日は中秋の名月。
そして、今日はスーパームーン。
密かにお月さんが好きなんです。
昨日はお団子を買うの忘れてけど
まさらと一緒にお月見をしました。
月明かりが眩しかったですね~。
きれいでした。

とっくに月見バーガーは食しました。
あれ、○ドナルドで一番好き。
あんまり○ドナルドは行かないけど、
月見バーガーは毎年食べる。
しばらくハンバーガーはいらないな・・・。


さて、夏休みが終わりすぐに
hitoriちゃんとLaughのmikaちゃんと
愛荘町にあるcoqueという古民家カフェへ行ってきました。
ごはん、美味しかった~。

小さいお子達のお洋服や小物もイベント販売してて
若いママさんたちもたくさん。
小さい服とか、可愛かったな~。

そしてそのあとはNOBODAへ。

ここでsizちゃんも合流。
文ちんの淹れるおいしい珈琲と
calmのなおちゃんのレモンタルト。
おいしい!
グダグダとおしゃべりして楽しかったわ~。
今度は都会へ行く作戦!
ビアガーデンは寒くて無理そうやけど、
飲みたいね~!
このメンバーで飲むの楽しいねん。


先週の日曜日はまさらのテニスの試合でした。

初めての試合。
すごく楽しそうで、少しづつ上手になっててびっくり。

実は土曜日に開催されるのが、雨でコートのコンディションが悪く
延期になってしまったんです。
でもお昼はいい天気だったので、コート借りて練習してて。
そしたら大雨降ってきて、みんなで明日も中止やろ!
って調子こいて、飲み会突入!
かなり飲んで、次の日・・・
開催されました。
大人たちはクタクタの炎天下で応援しました。

むっちゃがんばってたので、また打ち上げでも。
今度は完璧に次の日休暇の日に!!

スポンサーサイト
