スポンサーサイト


プチっとオープン、ありがとう!


先週末の急なプチオープンにお付き合いいただき
ありがとうございました。







少しのんびり時間もあったけど、
でもたくさんの方にお越しいただきました。

やっぱり、地元も大事やな~
ありがたい~としみじみ実感しました。

オーダーいただいたお客様、もうしばらくお待ちください。

次は秋になるかもしれませんが、
またここでオープンしたいと思います。
それまでに、ki*ra服を考え作らなくては!

実はドキドキだったのですよ~。
でも楽しかった!
hitoriちゃん、ぴろちゃんも作品を出してくれてありがとう。

いつもイベント後に思うのですが
いろんな人に支えられてるな~と・・・。

本当にありがとうございました。


プチオープンなのに、かわいいお花をいただきました。
うれしい!ありがとうございます。
他にもお菓子をたくさん。
皆さん、気を使っていただき申し訳ない!
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね。

今回の展示会後に
hotoriちゃんとぴろちゃんとアロマのしほちゃんと打ち上げ。
自宅ショップならでわ!
楽しかった~。

さて、あと一週間で子供達は夏休み。
恐怖ですわ・・・。
しかも初めての受験生がいる夏休み。
どうなることやら。

スポンサーサイト
