スポンサーサイト


癒される場所

ってありますか?
私と上の娘の姫には共通の癒し場所があります。
そのひとつ、京都のkitoneさん。
バレエレッスンの後に行ってきました。

P5310152.jpg
P5310153.jpg
ポストの上に陶器のスプーン発見。
今まで何度か行ってたのに気づかなかった。

今回注文したもの。
P5310154.jpg
私はいつも飲む、香悦というほうじ茶のミルクティー。
少しのお菓子が付いてきます。
左上の小さい木のお皿には小さいおしぼりが二つ。

P5310155.jpg
姫ははちみつバターのマフィンとラズベリーソーダ。
マフィンはサクサクでおいしかった。
一口しかもらえなかった・・・

最近、土日しかオープンしてなかったので久しぶりに行きました。
相変わらず欲しい雑貨がいっぱい。
ちょっと我慢してお茶だけで帰ってきました。
ほんといいお店です。

ぼちぼち夏物作っていかなくては・・・
スポンサーサイト
