

atelier


またまたお久しぶりです。

今日、やっとオーダー分が終わりました。
発送作業は残っているのですが、やっとです。

オーダーしていただいたお客様。
ほんまにお待たせしてしまいました。
遅くなって、ご迷惑をおかけしました。
次回はなるべく早く仕上げられるよう精進します!
これに懲りずに、またよろしくお願いします。

あとはお友達のお子の巾着、DS入れを作るのが残ってます。
子供用の布を探さなくてわ!
こちらも随分お待たせしています。
ごめんなさいね。


そして、リノベも一段落してところで
実は新しいアトリエも出来ています。



今はもっと散らかってるんですが、
(新しいのに、もう散らかってる・・・)
ここを片付けて、何かしたいな~って思ってます。
できるかな~・・・したいな~・・・。

まだまだ貧乏暇なしっす!

