スポンサーサイト


お家の顔!

またまたお久しぶりです。
いつの間にか、今年も半年過ぎようかとしています。
ブログアップせ~へんの?とか、
イベントせ~へんの?とか言われます。
したいです。したいですよ!
でも、その前にオーダーを仕上げなくてはね。
お待たせしまくってます。
今、がんばってます。

そして、今回のお題。 
「お家の顔」 玄関ですね。

うちの外観はほぼ前と変わらないんですが、
玄関入ってすぐの土間のとこの壁が、銅板タイルでモダンなんです。
この家の売りかもしれないんですが、
見に来てくれはる皆さんが、この銅板タイルに反応バリバリ!!
その銅板タイルに合わせて、近江八幡にある
Atelier Kye-men さんに
玄関外照明、玄関中照明、インターフォンカバー
を作っていただきました。


玄関外

玄関中

も~!バッチリです。
カメラ心が無さすぎで、素敵感がイマイチ出せてないのですが、
実物はほんまにかっこいい!
村井さん、ありがとう。

他にも照明は少しこだわりました。
カーテンもがんばって作ったし。
いろいろお家のこともアップしたいんやけど。
オーダーが落ち着いてからにしますね。


そして、うちの中3女子が修学旅行へ。



沖縄ですってよ!んじゃそりゃ?!
ま、楽しんで来てちょうだい。

実はこの中3女子、liveに行くんやったんですよ。
同級生3人で。
うきゃうきゃやったのに、チケット取れたのに
・・・修学旅行・・・。
急に修学旅行の日程が当初より変更になって・・・。
3人のテンションだだ下がりでした。

ま、楽しそうに行かはりましたが。
何か感じて帰ってきてくれたらいいけどね。
私にしたら、沖縄行けるだけでテンション↑ですが・・・。


スポンサーサイト
