ごぶさたです・・・

5月のGWもあっという間にすぎ、
早くも5月の半ばへ突入です。

GWに友達家族に手伝ってもらい
なんとか新居へ引越ししました。


なんとな~く引越しと、なんとな~く片付けはできたのですが、
カーテンを作らなくてはいけない状況でして、
やっと3日前ぐらいにカーテン完成しました。
まだ付いてない窓もあるのですが
夏までにはどうにかしよう。
ま、カーテン、作り方は簡単なのですが
ま~!めんどくさい!!
頑張った成果をまたアップしたいと思います。


3日は地区の祭りでして、久しぶりに旦那さん参加でした。
旦那さんは地元じゃないので、戸惑いながらもなんとかお役目果たしました。
まさらも子供神輿、がんばって引いてました。


そしてGW明け、素敵女子達プラス男前一人と
菩提寺のできた、りまちゃんの cafe ネンリン へ行ってきました。
アウトレットからすぐの場所なので、ついでに一服どうでしょう?
cafe ネンリン
いいところですよ~。


てなわけで、なんとかお家も片付きました。
オーダー制作を再開しています。
お待たせして申し訳ありません。
がんばって作ります。
しばらくお待ちください。


スポンサーサイト