スポンサーサイト


カロカロ百貨店、ありがとうございました!



ほんまにディープで楽しい1日でした。
写真がちゃんと撮れなかった。
私のカメラ心がついていけないと思って…。
私のカメラ心では、表現できないぐらい
それだけで終われない空間でした。

1日だけですが、楽しいイベントでした。
お客様はもちろん、スタッフの皆さん、
一緒に出店してた皆さん、ありがとう。
出店メンバーが、ほぼ知ってる楽しい人達で、
こんなに集合って贅沢!って感じでした。
ほんとにありがとうございました。

さて、イベントしてる間に、お家が出来てました。
これから引っ越しです。
あ~、引っ越しいやや!
GWのうちに、何とかがんばります。
カーテン、作らな…。


スポンサーサイト
