

ありがとうございました。

UNBASIC 楽しく終了しました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

fc2_2014-04-17_23-54-56-459.jpg
fc2_2014-04-17_23-55-59-079.jpg
fc2_2014-04-17_23-56-57-092.jpg
fc2_2014-04-17_23-57-55-787.jpgfc2_2014-04-17_23-58-36-779.jpg

fc2_2014-04-17_23-59-20-327.jpgfc2_2014-04-17_23-59-43-120.jpg
いつも尾賀商店の皆さんにはお世話になりっぱなしです。
咲楽さんとこと、BOND YARDさんとこが撮れなかったけど。
いつもいつもほんまにありがとうございます。
いつ行っても新し発見や刺激がる場所です。
私もいつも行きたい場所です。

お久しぶりの方や、はじめましての方など
この尾賀商店という空間はすべて満たしてくれる
私たちにとってなくてはならない場所だな~って
改めて感じた時でした。
尾賀の皆さん、毎度毎度ありがとうございました。

そして、いつも一緒にがんばってる
COTOhogのhitoriちゃん、ぴろちゃん、myuちゃん。
ありがとうね。ほんまありがとう。


さて、次回のイベントです。
無謀にも来週です。
彦根です。
刺激的な空間らしいです。
メンバー、むっちゃ濃いです。
私も楽しみです。
26日だけの出店ですが、よろしくお願いします。

o0480067212911751981.jpg

