UNBASIC 発信中!






もうイベント中盤になりました。
楽しく始まっています。
お久しぶりの方に再びお会いできて、とてもうれしい。
初めての出会いも楽しい。

今日、月曜日と火曜日はアクセサリーのhitoriちゃんはお休みです。
ぴろちゃんと二人でお待ちしています。


haru.png
COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea  尾賀商店 ←詳しい場所などはこちらをクリック
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。



