one day shop

3月のマルシェの時にお知り合いになったCさんが
お友達とone day shopをされるということで行って来ました。
P5300144.jpg
P5300145.jpg

kaoさん宅で。
すっごくかわいい、ステキなお家でした。
こんなお家に毎日住んでいたら楽しいだろ~な~。
私がおじゃました時はすでに作品が少なくて、大盛況だったのがわかりました。
オープンすぐはものすごい行列ができていたそうです。
ディスプレーがすっごく上手でホント勉強になりました。
kaoさんとCさんともお話できたし・・・。
すっごく楽しい、勉強になるお店でした。
もっと写真を撮ってると思ったのですが、少なかったな。
そして、もっとゆっくりお話したかったです。
またおじゃましま~っす。
私がゲットした作品たちは娘2人の取り合いとなりました・・・

その後、友達とランチへ行きました。
P5300142.jpg
場所は造形大学の学食。
でもただの学食ではないことが上の写真でわかると思います。
ブルーベリーフィールズ紀伊國屋さん カフェ結
滋賀で有名な紀伊國屋さんが経営されているカフェなのです。
学食なので、むっちゃ安い!!
しかもおいしい。
P5300143.jpg

またまた食べかけて写真撮り忘れて急遽撮った、パスタセット。
安かったので、思わず↓
P5300139.jpg
ケーキセットも食べてしまいました。
二つセットで1000円!!!バリバリ安い。
また行くと思います。
近所に住んでる人はいいな。

で、追加の出来事。
さっき高槻の友達からメールと電話がはいって
私が妊娠していることになってる!と。
あほのC~ちゃんが勘違い・・・
はぁ~?でした。
なんか、そんな話題で酒のアテにされてたみたい。
私もみんなと飲みたいわ~~~
っつ~ことで、妊娠はしておりません。

スポンサーサイト