

フライヤーの仕掛け






haru.png
haru2.png

hitoriちゃんのお借りして、大きいフライヤーが載せれた!hitoriちゃん、おおきに!

タイトルにあるとおり、今回のフライヤーは仕掛けがあるのです。
なんと、文庫本カバーになるんですよ!

おおう!可愛いじゃないっすか!!
是非ともお手に取って、カバーってちょうだい!
そして、遊びにきてちょうだい!!

何点かお洋服ができてるんですが、
まだまだ追いつかず、写真が撮れないんです。
なんとか、撮ります。
なんとか、お洋服を仕上げます。

COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea  尾賀商店 ←詳しい場所などはこちらをクリック
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。



