来週にイベントです!

スキャン_20140401スキャン_20140401 (2)

パソコンが新しくなって、とりあえずスキャンしたけど
横にするのがわからへん。
が、もうイベントが来週になったので
そのまま載せます・・・むっちゃかわいいフライヤーなのに・・・。
画像をクリックしていただければ、少し大きくなります。

さて、そのイベントなのですが
いつもお世話になってます、近江八幡の 尾賀商店 さんでさせていただきます。

COTOhog 2014 [ UN BASIC ]
4/12 sat ~ 16 wed 11:00~18:00
尾賀商店 idea
COTOhog hitori hocohoco ki*ra


それぞれ違うジャンルで活動する4人のユニット COTOhog (ことほぐ)の春の展示会です。
ベーシックを元にしたちょっと変わったものというテーマで [UN BASIC アンベーシック]
定番の服にプラスして欲しい今春のアイテムを揃えました。

注・ 天然酵母マフィンminarusuy
   今回の展示期間中の販売はお休みです。


なんだかバタバタな案内ですね、すいません。

私自身、すごく楽しみなのに
マジでやばいくらいに制作が追いついてません。
春休み真っ只中、がんばります。
アップしていきます。
お楽しみに!


