

セーラーカラージャケット



セーラーカラージャケットができてます。
同じリネン素材で、セットアップできる
ベストとパンツもできました。

ジャケットはボタンじゃなくて、デカデカスナップボタン。
パンツはダボっとしたサルエルパンツ。
ベストは実は4way!!
ベストはまた詳しく紹介します。
お色は紺色と灰色。
サイズも普通サイズと少し大きいサイズもご用意しました。
でも布の関係で数に限りがあります。

セーラージャケットに合わせてるボーダースカート。
緑と紺と黄色があります。
このスカートは数に限りがあります。
そう!早い者勝ちです!

ジャケットの下に来てるブラウスも新作。
これは2way!
素材はシングルガーゼです。
いろんな色が出来上がる予定。
また紹介します。


今回もざっと紹介。
バタバタ感は一層拭えない感があります。
すいません。

裁断して縫うだけのものが大量。
縫い上げて、完成したいお洋服がいっぱいあるのですが
不覚にもミシンに違和感が・・・。
明日は朝一で修理に行ってきます!


最近の数少ないお出かけもあったのですが、
今・・・アップする・・・余裕ない・・・。
あんなにも余裕で遊んでたのに。
毎回わかってるのに、学習能力ないねんな~。

楽しいお出かけ、お家のことは
それも、後日・・・ね!

とりあえず、制作制作。




