カラフルエプロン


今回もエプロンを作りました。
今回はカラフルなブロックチェック。
形はシンプル。

もうすぐ春~!って思ってたら!!

久しぶりに雪が積もってたよ!
でも昼にはほぼ消滅。
今年は少なかったけど、もういいよ・・・雪。


最近毎朝食べてる、バナナとヨーグルトとグラノーラ。
きょうの朝は「Organuts&Natunuts」さんのグラノーラ。
近所にできた、古民家を旦那様がリノベされたカフェ。
むっちゃ美味しかった。


これはこの前まさらと行った、近所のレストラン「hinata」
パスタは 蛤と菜の花のペペロンチーノとスペアリブと冬瓜のトマトソース。
蛤むっちゃでかい!!スペアリブ、柔らかすぎ!
冬瓜はムーズ状になってた!
いつもお世話になってるレストラン。
ピザは石窯で焼かれてて、お野菜もほぼ自家製。
マジでおいしいです!
春を少し感じたランチでした。


春に向けて、いろいろ作ってます。
が、お家の方がなかなか進まず・・・。
で、急に打ち合わせが入ったりと
ほんま、制作もお家も進みませんわ~!
イベントもきまってきてるし、がんばりますわ~!!

