内装工事が始まりました


天井が塗られました。
生成色っぽい色です。


キッチンが設置されました。
まだ内装工事が続くので、キッチンにも床にもダンボールが被さってる。

キッチン、普通のです。
金銭的なのもあるのですが、
それでも今までのキッチンよりは何十倍も便利!
家族が多いので憧れの食洗機も付いてます。
早く広々としたキッチンで料理したいな~。
飲みメニューしか作れへんけど・・・。

あとは外の壁が塗り途中。
毎日、毎日、まさらと早くできないかな~って言ってます。

お友達のお家はもう完成したで~!って言われて
あ~ほんまに待ち遠しい!
でも、片付け大変なんやって。
消費税増税前に買い物しなきゃ!!

