スポンサーサイト


取れました~!



足場が!!

fc2_2013-12-07_19-33-01-336.jpg
周りにぐるっと足場があったのですが
やっとすっきり取れました。
足場が取れたらなんだか立派なおウチに見えます。
こうなると、もうできてるんちゃうの?って思うのですが
中はまだまだです。
リビングの吹き抜けになる所が漆喰塗りになるので
今度は内部に足場が組まれてました。

今、照明や家具で悩んでます。
あ~でもない、こ~でもないと・・・。
4月から消費税が上がるでしょ。
それまでには必要なものは買っておかなきゃ。
って思いながら、急いで買ってしまってもね~。
子供たちは初めて自分の部屋ができます。
ベットや机など、考えてるんですが。
家具って高いな~。
安いのってほんま安っちいしね。
ま、この時期が楽しいらしいですが。
楽しむ?楽しもう・・・かな・・・。

お洋服も作らなきゃ。焦る・・・。



スポンサーサイト
