

春へ少しづつ


   まさら作 ジャッキーパンケーキ
2月になって、もうすぐ1週間になります。
早いな~、ほんまに。
そんな中、まさらのクラスは学級閉鎖です。
まさらはむっちゃ元気です。
一番最悪なパターンね・・・。
幸いにも先生がどっさりと宿題を出してくれたので
なんとか場が持ったような感じです。
やっと明日から学校へ行ってくれるのですが
またすぐ休みやん!
ほんま制作もままならん!!



とりあえず、こんな春っぽい布で
新作に取り掛かり中。
それでも外は雪が降っててほんま寒い!
こんな状態で春の服作る思考能力、無くなってくる~!
早く軽い服着たい・・・寒い!わからんようになってくる。
頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・。
只今 格闘中です。
そんなこんなで春の服、がんばってますよ~!

あ!おウチはまだまだです・・・ぐすん・・・


