スポンサーサイト


最近は・・・




めっちゃお久しぶりです。
おウチのことでなかなか制作もままならず。
おウチの進行状況もゆっくりで、
ご無沙汰になってしまいました。
そうこうしているうちに、1月が終わりますね~。はやっ!!
書いてるうちに2月突入してた~!!

もっと書かなくては!って思うのですが
お知らせすることもそんなに無く・・・。

なんだかゆっくりしてしまってます。
アカンな~。
エンジンかからへんな~。


なので、まさきのバレエ発表会の写真を
やっとアルバムに整理しました。
まさきがバレエを始めて、10年。
やっと整理できました。


で、そこから少しやる気が出てきて
ちょっと制作始めてます。

でもね~、それよりもね~ほんま早くおウチできてほしい・・・。
家族みんなの願いなんですけどね。
春まで長いっすね。



スポンサーサイト
