スポンサーサイト


happy new year 2014!



明けましておめでとうございます。
今日は月曜日なのに、なぜだか子供たちは休みです。
なんでキリのいい月曜から3学期が始まらないのかな?
今日は、出来の悪い子供達が溜め込んだ宿題をさせるために
朝からず~っと怒りっぱなし。
もう疲れます。
やっと明日から学校が始まると思うとうれしいです。

正月は旦那さんの実家へ帰省してました。
去年は早朝5時頃のスカイツリーを見るだけでしたが、
今年はバッチリ登ってきました。
エレベーターに感動しました。
もんじゃ焼きも堪能してきました。
もんじゃ、おいしいです!

fc2_2014-01-06_21-33-34-372.jpg
そして、毎年恒例の4家族新年会も楽しんできました。
いつもお邪魔しているK家長女が受験にもかかわらず
変わりなくみんなで飲んで食べて、寝てきました!
いつもありがとうね。


お家リノベも少しづつですが、進んできました。
大工さんたち、お休み返上で来ていただいてます。
今日はいっぱい考えなあかんことが分かり、少し焦ってます。

しばらく家のことを考えながらになりますが
お洋服も春物を制作していきたい・・・なぁ・・・。
エンジンかかるのがちょっとにぶそうですが。
年末年始の暴飲暴食で体も重たいですが。

とりあえず、今年も楽しみます!
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
