スポンサーサイト


リノベ進行中!

12月も真ん中突入!
早いですね~。
忘年会、クリパなどの予定が少しづつ入ってます。
酒が飲めるぞ~!!ですよ。

さて、お家リノベ進んでます。
とうとう階段の枠が設置されました。


鉄と木の融合階段になります。
これから色を塗ります。


2階にも鉄の柵が設置されました。
吹き抜け部分です。


母屋と離れの間の家。
元はお風呂とトイレでした。
2回目の解体をやっと終了。
今は仮設のお風呂です。
最初は仮設・・・と思ったのですが
以外に快適です。
この部分は私の夢の場所になる予定です。

新築じゃないので、一つ一つ考えながらの工事です。
ゆっくりです。
毎日考えながらのお家作りです。
そして子供たちと毎日、
早くできたらな~。ってばっかり言ってます。
しんどいような、楽しみのような・・・。
完成はまだまだ先です。


そして、先週はまさきの誕生日でした。
14歳になってしまいました!

つづき・・・

fc2_2013-12-18_12-23-55-315.jpg

Nico*niCo ぼんちゃんのケーキでお祝い。
フルーツタルト、まさきの一番大好きなケーキです。

あ~!だんだん大きくなってしまうな。
最近は一緒にお出かけもしなくなってきたし。
赤ちゃんのころが懐かしいわ。
とりあえず、大きな病気もせず友達にも恵まれて
楽しそうに毎日を過ごせているのでよかった、よかった。



スポンサーサイト
