

8年・・・


今日は おっと~!昨日は・・・な時間になってる! お父さんの命日でした。
8年になりました。
まだふっと思い出して、ウルってくることもあります。
いつも幸せに毎日が過ごせているのは
お父さんが見守ってくれていると、ほんまに思います。
いつもありがとう。

そして、ここに帰ってきてから7年と少し。
ずっと念願の家リノベが、着々と進んでいます。


fc2_2013-12-07_19-34-05-868.jpg
バリバリの焼き杉。
吹き付けの壁などは10年ぐらいで、塗り直しなどしなくてはいけいのですか?
焼き杉は少しは色あせとかするのですが、
かなり長持ちな力持ちなやつらしいです。

外観が出来てきて、いろんな人から
もうすぐちゃうの?って言われるのですが、
いやいや、内装はまだまだです!
外見は純和風な感じですが、
中身はそれだけではないのです!
