スポンサーサイト


お待たせしました

久々でございます。
Facebookばかりアップしてました。
こちらはご無沙汰です。すいません。

尾賀商店とLaughイベ時のオーダーが
なんとか終了いたしました。
ほんとにお待たせしてしまい、すいませんでした。
そして、ありがとうございました。
高島イベの分は今、絶賛制作中でございます。
しばらくお待ちください。


そうこうしている間に、今日はボージョレーヌーボーの解禁日ですね。
私はビール派ですが、飲める感じがワクワクします!

そして、クリスマス。
家は日本家屋なので、クリスマスは似合わないのですが
こんなの見つけて、ちとクリスマス感をお家に。

福島の起き上がり小法師さんの横に、
なんとも和なさんたさん(あえてひらがな)
かわいいっす!
気に入ってます。


この前行った、大阪梅田。
むっちゃクリスマス感満載でしたわ~!


おウチのリノベもなんとな~く、進んでおります。
オーダーが一段落ついたら、
おウチのこともアップしようかな・・・。

スポンサーサイト
