スポンサーサイト


温かい時間でした。


「たとえば こんな いちにち」展 @高島
楽しく終了しました。

このイベントを楽しみにずっと待っていてくださったのが
お客様とお話していて、ひしひしと感じ
もっとこの場所を大切にしていかなあかな・・・と考えさせられました。
一日だけのイベントになってしまい、すいませんでした。
この高島でなかなかイベントができなくて、すいませんでした。
COTOhog一同、反省会でもしなあかんなと考えております。

それにしても、たくさんのお客様に来ていただき
感謝と幸せな気分でいっぱいでした。
うれしいことに、ほんとに待っていただいてたのだな~って感じました。

Nico*niCoのさくらぼんちゃん、おいしいケーキをありがとう。
ひつじぐものし~ちゃん、おいしい珈琲をありがととう。
一段落したとき、みんなでテーブルを囲んでる時間が
とても温かい空気に満たされてて、すっごくうれしくなりました。

minarsuy myuちゃんのマフィンはいつもに増して大人気で
一度も目の前に現物を見ずに終わったし・・・。
hitoriちゃんのアクセサリーも「わ~!!」って言ってはるお客さん横目で
そうそう、かわいいねんな~って思ったりして。
いつもCOTOhogのみんなには助けられてるな~って実感した時間でした。
hocohoco ぴろちゃんも居てくれたしね。
ほんまに皆さん、ありがとう!
お客さんもhitoriちゃんもmyuちゃんもぴろちゃんも
し~ちゃんもぼんちゃんも・・・みんなみんなありがとう!!

なんだかんだで、しゃべりまくって
写真が撮れなくて(忘れてたのもある・・・)
少ししか画像ないですが、カメラ心も今だに無いですが
少しだけ・・・。





fc2_2013-11-05_10-58-20-954.jpg

木なりの家を提供していただいた
河米工務店さんもありがとうございました。

さて、オーダー制作!がんばりまっす!!



10月の記録とこの前のことを少し・・・。


fc2_2013-11-05_10-59-54-433.jpgfc2_2013-11-05_11-01-05-678.jpg
10月は下の娘、まさらの誕生日。
近所のお友達Nちゃんと一日違いなので
毎年恒例の誕生日パーティーをしました。

やっぱりみんなにお祝いしてもらうのって
嬉しいんやろね~。
すっごく楽しそうでした。
私も飲みすぎました・・・。


fc2_2013-11-05_11-02-39-768.jpg
昨日の連休最終日。
寒い雨の降る中、バーベキューしました。
強行突破ですわ。
今年最後のバーベキューでしょう。
でもやっぱり炭火ですね。
美味しかった~。
みんなで寒いから、ギュっと火の近くに寄って。
ビール飲むから寒さも倍返しされましたが。
楽しい仲間がいるのって、幸せです。
いつも飲みに付き合ってくれて、ありがとう!


スポンサーサイト
