新作あります!!


とうとう、今週の金曜日に迫ってきました。

「たとえば こんな いちにち」展 @高島


ギリギリで新作を少しだけ作りました。
ギリギリなので、ちゃんと写真が撮れなかった。
わかりにくいっすよね~。
是非、実物を見に来てください!!





チェックの巻スカート風のワイドパンツ。
丈は、マキシ丈とひざ下丈の2通り作りました。
お好きな丈で作ります。
マキシ丈にはスニーカーなど。
ひざ下丈はブーツなんかと合わせたらかわいいですよ。



薄手のウールニットのカーディガン。
着ていただいたらかわいいシルエットになりますよ。
ボタンも実はかわいい!



ウールニットのワンピース。
袖がシングルガーゼです。
楽チンですよ。




こちらは前回作ったの。
こちらも楽チン。


たとえば こんな いちにち 展 @高島

20131020160831817.png
20131020161039df1.png

2013.11/1 11:00~18:00
高島市新旭町旭809 モデルハウス 木なりの家

hitori  いつもの服にプラスできるクラシックアクセサリー
minarusuy  天然酵母ヴィーガンマフィン
珈琲ひつじぐも  厳選されたスペシャルティーコーヒー豆を
     ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れた珈琲
Nico*niCo  笑顔があふれる癒しのスイーツ
    シフォンケーキ・焼菓子
ki*ra  今着たい服 これからも着たい服



お待ちしています。


