

Apart Depart 53Tsugi ありがとう!



楽しかったよ~!アパデパ!!
暑かったけど・・・。
頑張って作った、ウールのお洋服も
頑張って着ていった、ウールのお洋服
キツかったけど、でも楽しかった。

みなさん、ありがとうございました。


fc2_2013-10-07_08-58-54-411.jpg





お客様はもちろん!出店者の皆さん。
ありがとうございました。
そして、Laughのmikaちゃん、sizちゃん。
ほんまありがとう。お疲れ様。
また打ち上げしようね~!


まだ一段落ではないのですよ~!
地元でもイベントします。
もう少しお待ちくださいね。


