

制作進行中!

この前の台風はすごかったですね。
こんなすごい雨風は、生まれて初めてでした。
すぐ近くの川は氾濫して、大変だったそうです。
被害に遭われた方々はまだ落ち着いた日常に戻れていないでしょう。
一日でも早く普段の生活に戻れますように。

本当に自然の威力に驚かされました。
次の日はすっかり青空になり、
今日は綺麗なお月様が出ています。



日中、暑い中に冬物の布で制作。
暑い~!
でも、がんばりますよ。

新作、出来上がり次第アップできたらいいのですが・・・。
なんやかんやで、FBばかりになってしまってます。
またギリギリのアップになるかもですが、
しばらくお待ちくださいね。



20130908230509a70_convert_20130912233701.png



たとえば こんな いちにち 展
2013・9・28[Sat]~10・2[Wed] 11:00~18:00
近江八幡市 尾賀商店 

COTOhog
 hitori  いつもの服にプラスできる クラッシクアクセサリー
 hocohoco  イロドル レッグウォーマー
 minarusuy  天然酵母ヴィーガンマフィン
      10/1(火)・2(水)のみ販売
 ki*ra  今着たい服 これからも着たい服
